ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラクタル 第2話

<<   作成日時 : 2011/01/21 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

 フラクタルの方が、グロになるのかと思ってたら、3話で血だまりスケッチちゃんになってたっていうネタバレを見て、ヤマカン名作劇場なのだなぁと思いました。

 花澤ボイスいいわぁ。キャラ的には、天然で天真爛漫、、って書いてあったのかな、EPGに。まぁ、そんな感じですが、よく動くし、ジブリ的ですが、いいんじゃないでしょうか、花澤がジブリに出たらこんな感じっていうのが見られて。

 フラクタル世界の考証とかどーでもいいや。むしろ只の冒険活劇でやってくれれば、というか、世界観うんぬん関係なく、女の子2人を井口と取り合う話だよな。で、井口と花澤が大沢連合で仲良くなる的な話かと思いました。

 一回、花澤を預ける展開は、もはや赤ドラゴンで見た感じのお約束なのかと思いました。

 まじで、女子キャラが全員エンディングでダンスする展開にすればいいのにと思いました。それがヤマカンのトレードマークなんだし。あんな動いてるか動いてないかわからない絵でエンディングごまかしちゃいけないだろうにと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラクタル 2話
クレインと繋がったまま視姦されるなんて頭がフットーしそうだよぉっっ!というわけで、「フラクタル」2話花澤無双の巻。頭なでなで。はわわ。マルチは自分にとっての永遠やで&helli ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/22 19:11
フラクタル 第1話  〜 第2話 ネッサ
フラクタル 第1話 〜 第2話 ネッサ ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2011/01/24 16:10
「フラクタル」第2話
 第2話「ネッサ」クレインのもとを去ったフリュネが残したブローチから、幼い女の子の姿をしたドッペル・ネッサが現れた。戸惑いながらも、彼女とフリュネを捜すことにしたクレイ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/24 17:07
フラクタル 第2話 「ネッサ」 感想
ただいま、おかえり― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/24 18:10
フラクタル #2
【ネッサ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/24 18:56
フラクタル 第2話 ネッサ
フリュネが逃げ出して来たと思われる施設で、慌てふためく人々。 フリュネが盗み出した世界の鍵は、フラクタルに関する物なのでしょうか。 フリュネの残したブローチのデータから ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/24 21:01
フラクタル 第2話 『ネッサ』 感想
寓意と皮肉に満ちたストーリー。フラクタル 第2話 『ネッサ』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/24 21:03
フラクタル-FRACTALE-第二話 感想
クレイン、やっぱりお前はおかしいぞ ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/01/24 22:28
フラクタル 第2話 「ネッサ」
みんな迷子なのね――? フリュネの残したデータから出てきた不思議娘ネッサ。 人とふれあうことの出来るドッペルなのか…?  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/24 22:42
フラクタル EPISODE 02『ネッサ』 感想
ネッサは元気可愛い(*´ω`*) ...続きを見る
てるてる天使
2011/01/25 06:16
フラクタル #02 『ネッサ』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/01/25 07:00
(感想)フラクタル 第2話「ネッサ」
フラクタル 第2話 「ネッサ」 果たして自由過ぎるのが異常なのか、それとも、家族と一緒が異常なのか・・・ そして、島本さんの登場でジブリな感じが上乗せされましたね☆w ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/01/27 01:05
(アニメ感想) フラクタル 第2話 「ネッサ」
フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/27 21:09
フラクタル 第2話「ネッサ」
「こんなに誰かに引っかき回されたのは初めてだ」 ブローチから現れたドッペル・ネッサ! ネッサの行動に振り回されっぱなしのクレインw ...続きを見る
WONDER TIME
2011/01/27 21:25
フラクタル−FRACTALE− 第2話「ネッサ」
フリュネの行方を捜していた僧院の中で冷静さを欠かないモーランという女性―― 声は島本さん…ってまた豪華ですね♪ 「戻ってきたならキツイお仕置きをせねばですね 世界の鍵を盗むなど」 祭司長であり僧院の... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/27 22:29
フラクタル 第02話 「ネッサ」 感想
これで新番組、とりあえず全て二週目に突入。フラクタル第1巻(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。意外に?この作品は自分にあっている作品かもしれない。何がといわれると少し困るけ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/01/29 19:04
◎フラクタルEPISODE02ネッサ
フリュネさまを探す。すると、ナウシカの声の人がでてくる。モーラン:声-島本須美世界のカギを盗むなどお仕置きしなければなりませんねいう。そして、女子がおはよういう。ドッペ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/03 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラクタル 第2話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる