ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そらのおとしものf 第5話

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 0

 釣りを楽しむマスター。部長がマスターの夢の世界に飛ばされて、マスターの夢の世界とシナプスがつながっているのだとか。何週も前に、そう言えばマスターの夢の世界に行ったっけか。あの設定を、まだ引っ張っているのか。「そらのおとしものf 第5話」の感想です。

 ファンタジックな設定うんぬん、空に浮かぶシナプスの描写ってFF11の「トゥーリア」みたいと思いましたが、そういう壮大なファンタジー感の描写を、そらのおとしものfに期待してないので、ちょっと期待外れと思いました。

 そらのおとしもの1期の大量のパンツが乱舞するあの動画から、斬新で意味不明ナンセンスなお色気設定を、どう考えてくるんだろうかという期待があるのですが、若干力を入れる所が違う気がします。

 パンツライダー?あのパンツの群れをフルCGで動かされた後だと、ちょっとチープかなぁ。そらのおとしものfは、あの大量のパンツの群れには勝てないのかなぁと思ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そらのおとしもの f(フォルテ)第5話「天界から来た超兄弟(トモダチ) 」
智樹の夢(?)の世界に調査に向かった英四郎。 そはらも一緒に行ったそこは、空に浮かぶ新大陸シナプス!? なぜ智樹の夢と繋がっているのか…? ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/04 00:10
そらのおとしもの f 第5話 「天界から来た超兄弟(トモダチ)」 感想
今回は超重要回! ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/11/04 00:14
そらのおとしもの f (フォルテ) 第5話 「天界から来た超兄弟(トモダチ)」 感想
「早く逃げて!僕の命が、消えてしまう前に・・・!」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/04 00:15
そらのおとしものf(フォルテ) 第5話 「天界から来た超兄弟(トモダチ)」
・新大陸 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/04 00:29
そらのおとしものf 第5話
第5話『天界から来た超兄弟(トモダチ)』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・シナプスの謎がちょっとだけ明らかに? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/11/04 02:04
そらのおとしものf(フォルテ) 第05話 「天界から来た超兄弟(トモダチ)」
先輩(と、ついてきたそはら)はニンフに頼み智樹の夢に行く。 智樹の夢とシナプスは繋がっており、尚かつシナプスは空見町を見下ろせる位置にあるらしい。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/04 02:26
そらのおとしものf 05話『天界から来た超兄弟(トモダチ)』
春。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/04 04:14
そらのおとしもの f(フォルテ) 第5話「天界から来た超兄弟(トモダチ)」
前半と後半の落差がwww まあ、智樹があのキャラだけに、まじめルートは英四郎の出番になるんでしょうね。 シナプスにいたエンジェロイドたちはみんな同じ顔してたけど、量産タイプ? 表情に乏しかったから、イカロスちゃんと同じ制御システムなのかな。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/04 05:32
「そらのおとしものf(フォルテ)」第5話
 第5話「天界から来た超兄弟」「僕と君は、兄弟だ・・・」季節は春・・・智樹たちは守形のいる河原へ守形は熊と戦っていた!アストレアの食糧調達のために。「1週間飲まず食わず... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/04 06:05
そらのおとしものフォルテ 第5話 天界から来た超兄弟(トモダチ)
 前半と後半のギャップが半端ではありませんね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/11/04 06:09
そらのおとしものf #5
【天界から来た超兄弟】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/11/04 09:28
そらのおとしものf 5話
前半と後半の落差がものすごい。というわけで、「そらのおとしものf」5話アイシャルリターンの巻。守形先輩とそはらのシナプス探索。基本的に二人とも真面目だから安心して見てられ&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/04 09:39
そらのおとしものf(フォルテ) 第5話 天...
ちょ!この人初っ端からなんで熊とガチってんの!?Σ(゚△゚;)今回辺りそろそろシリアスくるかなと思って油断してたら、ご覧の有様だよ!しかも、アバンからのあまりに唐突な展開... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/04 09:44
そらのおとしものf 第5話「天界から来た超兄弟」
ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)(2010/11/10)blue drops商品詳細を見る  そはらの声がちょっと低かったように思います。前半は守形とそはらがシナプスに行くというシリアスな話でした。この2人の組み合わ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/04 14:57
そらのおとしものf:5話感想
そらのおとしものfの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/04 15:17
そらのおとしものf(フォルテ) 第5話 天界から来た超兄弟(トモダチ)
(そらのおとしもの シリーズ第19話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/11/04 18:07
そらのおとしものf(フォルテ) 第5話
そらのおとしものf(フォルテ) 第5話 『天界から来た超兄弟(トモダチ)』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/04 21:50
そらのおとしものf 第05話「天界から来た超兄弟」
「1週間、飲まず食わずよ!」 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/11/04 21:55
「そらのおとしものフォルテ」 第5話『天界から来た超兄貴』
 第5話「天界から来た超兄貴(トモダチ)」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/11/04 22:31
そらのおとしものf (フォルテ) #05
「天界から来た超兄弟(トモダチ)」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/11/04 22:54
そらのおとしものf 第5話
石田彰の無駄使い(笑) 前半はシリアスモード。英四郎とそはらがシナプスへ。ラ○ュ ...続きを見る
ACAデラックス
2010/11/07 21:01
そらのおとしものf #5 10/30
 「潜入、シナプスへ!」と「チェンジ!、ザボーガー!!」の巻w。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2010/11/11 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらのおとしものf 第5話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる