ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミSS 第21話

<<   作成日時 : 2010/11/26 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 1

 ラスボスこと、絢辻さんルートの初回。橘さんは手帳を拾って中身を見ただけで、水着姿の絢辻さんにネクタイを掴まれる驚愕のエンドで、初回は終了。

 拾われただけでそんなに怒るような手帳なら、家に置いておけよ、、という感じですが、秘密を握られて怒るのは、ひだぎさんを思い出しました。彼女は、体重がないのを知られて怒ってホッチキスをアララギさんの口の中にかましたんだった。

 こういうキャラのお約束なのかと思いつつ、あと相変わらず変態紳士は簡単にプールサイドに入りすぎ。ワープゾーンでもあるのか、あの学校のプール、、、。

 優秀な事とか、裏表ある事とか、裏を知られて切れるとか、ひだぎさんと絢辻さんは共通点が多い?と思いました。

 とすると、これから橘さんは、絢辻さんの困り事を解決して、絢辻さんがツンデレになってくのかなぁ。化け物は出てこないだろうから、絢辻さんは何に困るんだろうか。変態紳士VSひだぎさんという、ひだぎさんが変態紳士を攻略するのかと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アマガミSS #21
【ハッケン】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/26 10:36
アマガミSS 第21話 絢辻 詞編 「ハッケン」
アマガミSS 第21話 絢辻 詞編 「ハッケン」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2010/11/26 11:58
2010秋アニメ感想16
こんばんは、壱拾12です。 今回からアマガミも追加で感想4つです。 それにしても、せっかくの綾辻さん回なのに放送が3時ってふざけんなよ。 まあ、起きてる私も私ですが。 そんなわけで感想です。 ...続きを見る
星の輝き
2010/11/26 13:40
アニメ アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 感想
誰もが認めるクラスの優等生、絢辻詞さん。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2010/11/26 14:02
アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章 ハッケン
1年前の創設祭からスタート。 2年前の失恋の経験から暗い純一と慰める梅原。 男同士の友情を感じさせてくれます。 ミス・サンタコンテストははるかの優勝。 詞は1年の時も創設祭実行 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2010/11/26 17:39
アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 感想
表と裏― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/26 23:10
アマガミSS第二十一話 感想
クリスマス? なにそれおいしいの? ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/11/26 23:29
アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」
「見ちゃったんだ?」 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/26 23:33
アマガミSS 第21話 「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」
黒き優等生、絢辻 詞編突入の「アマガミSS」の第21話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「―輝日東高校へようこそ―」も更新中。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/26 23:47
【アマガミSS】 ラスボス絢辻さん登場!!
アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2011/03/16)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見るアマガミSS #21 絢辻詞編 第一章 ハッケン ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/11/27 00:07
アマガミSS 絢辻詞編 弟一章 ハッケン レビュー キャプ
2年前のクリスマスイヴに失恋した純一は翌年のクリスマスイヴの 夜、学校の創設祭に足を運んだものの、気分が乗らずにすぐに 正吉と帰宅。今回のヒロイン、絢辻詞はこの年から創設祭の 実行委員だった… キャンプファイヤーでダンスを踊る人々を 眺めながら「来年はきっと…」と呟く 絢辻さん。何が来年はきっとなんだろう…? そんなわけで、今回から絢辻詞編が始まりましたが、絢辻さんって 今までのヒロインの中では一番ミステリアスな感じがする キャラですよね。アバンから、いきなり意味深な発言… きてますよ〜!... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/11/27 00:15
[アニメ感想] アマガミSS 絢辻詞編 第一章 ハッケン
アマガミSS 第21話。 今回のヒロインは完全無欠な優等生です。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/11/27 00:20
アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 感想
冬が近づいていく中、橘純一は2年前のクリスマスイブのある経験から ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/11/27 00:58
アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章 「ハ...
「お前が来るのをずっと待ってたんだぜぇ」(性的な意味でボソボソ(=∀「これでホーリーナイトの純一は俺のモノだぜぇ…」梅原は当初の計画通り、クリスマスでの思い出に傷を持っ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/27 01:00
アマガミSS 第21話「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」
「もし誰も来なくて、ここに泊まることになっても、橘君が守ってくれるでしょ?」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/11/27 01:15
アマガミSS 第一章(21話) 絢辻詞編 「ハッケン」 感想
「見ちゃったんだ・・・」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/27 01:25
アマガミSS 絢辻詞編 第一章 『ハッケン』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/11/27 04:36
アマガミSS 第1話  ―  第21話 絢辻詞編 第一章 ハッケン
アマガミSS  第1話   ―  第21話 絢辻詞編 第一章 ハッケン ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/27 04:42
アマガミSS 第21話「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」
いよいよラスボストリのつーちゃん編に突入! 普段は完璧超人で非の打ち所なしのすごい女の子。 完璧ぶりではマリみての蓉子といい勝負か。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/27 06:10
「アマガミSS」第21話
  絢辻詞編第一章ハッケン2年前のクリスマスイブの失恋経験から、この時期に苦手意識をもつ純一。そんな自分を変えようと、創設祭の実行委員に立候補。純一は、同じく立候補した... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/27 06:32
アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」
1年前の創設祭でも実行委員だった絢辻さん。 来年はきっと…と言ってましたが、また実行委員を引き受けちゃうんですね(^^; われらの橘氏もイブの失恋からの脱却をしようと同じ実行委員に…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/27 09:27
アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」
TVアニメ「アマガミSS」オリジナルサウンドトラック(2010/12/01)大森俊之商品詳細を見る  物語はループを続けて、ついに最後の攻略対象である絢辻 詞までたどり着きました。ゲームソフト「アマガミ」のパッ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/27 11:08
アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章 『ハッケン』
キミキスの地味娘こと星乃結美と違って大荒れの予\感がするアマガミSSのヒロイン絢辻詞。創立祭の実行委員に立候補した詞は、優等生ですね。でも、変態紳士 ...続きを見る
ゼロから
2010/11/27 11:38
アマガミSS 21話“絢辻詞編 第一章『ハッケン』”
―1年前― ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/27 12:38
アマガミSS 第21話
アマガミSS 第21話 『絢辻詞編・第一章“ハッケン”』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/27 12:56
アマガミ・・・第21回「絢辻詞編第一章 ハッケン」
2010/11/26 放送分総評!早速漏れた?ま。平凡な絢辻さんとの毎日。的な。絢辻さんは普通にかわいいから別段黒くしなくてもいい様な気がするけどね。今回の話から見えたのは、何やら ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/11/27 13:55
アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」
絢辻さんは黒辻さんなのか? ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/11/27 18:32
アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」
「アマガミSS」 嘆きの天使(特別盤)ラストを飾るのは、メインヒロインにしてラスボスの綾辻さん。 この日を首を長くして待っていました! ...続きを見る
明善的な見方
2010/11/27 22:27
アマガミSS #21 11/26
 詞ちゃんルートのスタートです。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2010/12/01 21:33
◎アマガミSS第21話「ハッケン」
クリスマスの創設祭の時期がやってくる。ウメハラが待ってた。サンタコンテスト見に行こう言うが断る。ウメハラの家で、ゲーム大会をすることに。サンタコンテスト優勝はモリシマ先... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/13 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>ひだぎさんを思い出しました

化物語でたとえるなら、ひたぎではなく 羽川翼だと思います。
これは委員長つながりというわけではなく、心の中の多面性の問題です。羽川翼に比べればひたぎは比較的単純ですから。
あるふ
2010/11/29 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマガミSS 第21話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる