ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神のみぞ知るセカイ 第8話

<<   作成日時 : 2010/11/25 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

 エルシイが神兄様に好かれようとしてケーキを作る回。エルシイ回。もっとエルシイボケをかましてよかったんじゃないかな。個人的には、Bパートの同時間別キャラ視点は要らなかったかな、他の方がどう思うかわかりませんが。という訳で、エルシイが可愛かった「神のみぞ知るセカイ」 第8話の感想です。

 オーブンレンジを火にくべるシーン、酷いなエルシイ。砂糖、悪魔の世界の砂糖かよ。ポケモンのバッタモンみたいなエルシイが持ってきた卵から生まれた怪物たち、テレビ東京だから許してもらえるのか?。でもエルシイなら可愛いから許す。自走式のお弁当箱w。そういうAパートでした。

 あの自走式のお弁当箱、オチでエルシイが出した別の怪物を食べてたな。それがオチかよと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神のみぞ知るセカイ #8
【Coupling with with with with】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/25 10:38
神のみぞ知るセカイ 8話感想。
今回はどのキャラを攻略するのか? すごく楽しみな気持ちでスタート。 うおぉおおお!! いきなり規制が甘いシャワーシーンキタ━(゚∀゚)━! これは良い形をしている…この子を攻略するのか― ………って思ってまし... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2010/11/25 13:57
神のみぞ知るセカイ FLAG 8.0 Coupling with with with with レビ...
アバン おおっいきなりママンのシャワーシーンから! 今回はなんか凝った感じっぽいぞ。 第一話 冥府よりの脅威I お風呂中のママンに迫るマンドラゴン… 飛んでいったケーキは植え込みへ。ケーキには 神にーさまへ エルシィ  の文字が! なぜ、ケーキがここに? ママンはどうなったのか?等 色々な謎を残しつつ経て本編へ(Aパート)! 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/11/25 19:41
神のみぞ知るセカイ 第8話 「Coupling with with with with」 感想
「お待たせしました。本日ついに  兄様はわたしの真の力を目の当たりにするでしょう  オホホホホホ!オホホホホ!」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/26 00:42
神のみぞ知るセカイ第八話 感想
エルシィ回? いいや、違う! ママ回だ!! ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/11/26 00:42
神のみぞ知るセカイ FLAG.8.0 Coupling with wi...
桂ママのシャワーシーンとか誰得?w新しいヒロインはお色気担当か?とか期待してたら、ご覧の有様だよ!(゜Д゜)確かにメガネ外せば美人ではあると思うがかといって需要があるとも言... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/26 01:11
『神のみぞ知るセカイ』第8話 感想
原作者である若木先生自ら脚本を担当した今回。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/26 01:29
神のみぞ知るセカイ第8話感想
#8「coupling with with with with」 エルシィがキャ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/11/26 01:49
神のみぞ知るセカイ 第8話
神のみぞ知るセカイ 第8話 『Coupling with with with with』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/26 01:51
神のみぞ知るセカイ 第8話 「Coupling with with with with」
・エルシィの純粋な感情 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/26 02:33
神のみぞ知るセカイ 第8話 Coupling with with with with
神のみぞ知るセカイ 第8話 Coupling with with with with ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/26 04:21
神のみぞ知るセカイ FLAG. 8.0 「Coupling with with with with」
 いろんな視点で描かれているのは良かったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/11/26 06:06
「神のみぞ知るセカイ」第8話
  FLAG8.0「Couplingwithwithwithwith」神にーさまのため自慢の料理を振舞うエルシィ、だけど桂馬にはいつも不評。今回も奇妙な“自走”する弁当を作り、こっぴどく怒られるはめに。盛大に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/26 06:31
神のみぞ知るセカイ 08話
FLAG. 8.0『Coupling with with with with』 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/26 08:51
神のみぞ知るセカイ〜FLAG8.0「Couplingwithwithwithw...
 悪魔エルシィと契約し、現実女性を口説き落とす使命をうけたケイマ 携帯ゲーム好きのケイマがリセットのきかない現実世界に挑戦する8話目 ☆第一話 冥府よりの脅威  入浴中... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/11/26 09:02
神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with with with with」
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧(2010/11/24)青山美生 starring 悠木碧商品詳細を見る  エルシィがお弁当を作るも桂馬に拒絶されてしまいました。あのエイリアンもどきをお弁当と認識できる人... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/26 09:13
神のみぞ知るセカイ#8.0「Couplingwithwithwithwith...
神にー様に認めてもらいたい!!!エルシィ、手料理を振舞う!?FLAG8.0「Couplingwithwithwithwith」あらすじは公式からです。神にーさまのため自慢の料理を振舞うエルシィ、だけど桂馬には... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2010/11/26 14:32
神のみぞ知るセカイ #08 2chの反応
フリーザ様・・・ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/11/26 15:09
神のみぞ知るセカイ 8話
桂木家襲撃の絶妙なタイミング、マンドラゴンさんありがとう!というわけで、「神のみぞ知るセカイ」8話うわ弁当強いの巻。時系列シャッフルとザッピングを組み合わせた複雑なシナ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/26 15:50
神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with with with with」
エルシィ奮闘記 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/11/26 19:07
時はいま、「神のみぞ知るセカイ」第08旗「Coupling with with with with」...
FLAG 8.0「Coupling with with with with」 さて詠む回な。 ...続きを見る
義風捫虱堂
2010/11/26 20:48
神のみぞ知るセカイ 第8話 「Coupling with with with with」 感想
騒々しい日常― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/26 23:19
【神のみぞ知るセカイ 第8話―Couplimg with with with with】
何やってもダメな私だけど、めげませんっ。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/11/27 03:16
神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with with with with」
原作者・若木民喜さん自らの脚本。 キャラごとで視点を変えて見せるという手法です。 なんでこうなった? という理由が後から分るのが面白いですね♪  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/28 00:53
神のみぞ知るセカイ第8話 「Coupling with with with with」
若木先生が脚本担当した原作アレンジ回 ...続きを見る
りあんのてこにあわん
2010/11/28 01:20
神のみぞ知るセカイ 第08話 「Coupling with with with with」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/29 01:51
神のみぞ知るセカイ FLAG8.0 Copling with with with with
(エルシィ:伊藤かな恵)神のみぞ知るセカイはジェネオン・ユニバーサルエンタテインメントとごらんのスポンサーでお送りします。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/11/30 10:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神のみぞ知るセカイ 第8話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる