ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略! イカ娘 第8話

<<   作成日時 : 2010/11/23 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 37 / コメント 0

 病気になったイカ娘。砂の城を作るイカ娘。傘で遊ぶイカ娘。どのイカちゃんもかわいいです。イカちゃん、マジ小学生レベルな遊びでキャーキャー言ってる感じでした。

 イカ娘って抱き枕にしたいんだろうか、とふと思いましたが、娘にしたいとか、そういう感じかなぁ。恋人にしたいか嫁にしたいかというと、嫁にするには、幼すぎやしなイカと思いました。高校生くらいの設定なら、嫁とも妹とも娘とも見る側が自由に扱える部分もあると思いますが、あれじゃ小学校低学年の女子レベルじゃなイカと思うので、萌えの対象として、妄想が限定される心配があるんじゃなイカと思いました。で、それは、売上に影響するんじゃなイカ?と思いました。

 次回予告を見ると、ピンポンダッシュ?さらに小学生化が進むんじゃなイカ、と思いました。イカちゃんは小学生でも可愛いんで問題ないんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
侵略!イカ娘第八話 感想
その帽子もダサい ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/11/23 23:42
侵略!イカ娘 第8話 「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」 感想
「くらえ!ローリングシャワーアターック!」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/23 23:42
『侵略!イカ娘』第8話 感想
10時ごろ帰宅し、シャワー浴びて夕飯食って、『ハガレン』読んだ後に感想書いて、 TBの返信をしていたら、『イカ娘』始まったよ!? ジャンプ読めなかったでゲソぉ…。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/23 23:45
侵略!イカ娘〜第8話「病気じゃなイカ?」
 人間界への侵略をたくらむイカ娘の第8話☆「病気じゃなイカ?」  なんだか、元気のないイカ娘、すごい高熱 げそにんむるごぼんぐ病??? しぬほどエビがやたらと食べたくな... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/11/23 23:54
侵略! イカ娘 8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」
イカ娘「触手が削れてるでゲソ!?」 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/11/24 00:02
侵略!イカ娘 第8話 「病気じゃなイカ?、新能力じゃなイカ?、ささなイカ?」 感想
目覚めてるじゃなイカ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/24 00:05
侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?」「新能力じゃなイカ?」「ささなイカ?」
自分の触手を氷と一緒に削ったり、食欲がなかったり、体調の悪いイカ娘。 原因は、イカ娘特有のゲソなんたらかんたら病。 症状は、死ぬ…ほど海老が食べたくなる。 海老を食べれば食べるほど症状は悪化。 毒をもって毒を制す! 栄子はイカ娘の病気を治す為、早苗(Ver海老)を.... ...続きを見る
♪風の―吹くまま―気の向くまま―♪
2010/11/24 00:09
[アニメ感想] 侵略!イカ娘 第8話 病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?
イカ娘 第8話。 今回はイカ娘特有の病に新能力、そして新兵器です。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/11/24 00:10
侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」
忘れてはいけないこと。 可愛くても、イカちゃんは人でない。 見た目は人ぽいが、その生態には謎がいっぱいですね(笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/24 00:13
侵略!イカ娘 第08話 「病気じゃなイカ?」ほか
熱っぽいイカちゃんもなかなか可愛い「侵略!イカ娘」の第8話。あにてれサイトもどうぞ。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/24 01:11
侵略! イカ娘 第8話
侵略! イカ娘 第8話 『病気じゃなイカ/新能力じゃなイカ/ささなイカ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/24 02:57
侵略!イカ娘 8
第8話 「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」 1話目。イカ娘の調子が悪いようです。触手ってあんなに削れるんだ・・・(笑)普段元気すぎるだけに、弱っているイカ娘も&... ...続きを見る
GIGASSA!!
2010/11/24 03:24
侵略!イカ娘 #8
【病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/24 04:16
侵略!イカ娘 第8話 病気じゃなイカ? 新能力じゃなイカ? ささなイカ?
侵略!イカ娘 第8話 「病気じゃなイカ?」「新能力じゃなイカ?」「ささなイカ?」 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/24 04:50
「侵略!イカ娘」第8話
  第8話「病気じゃなイカ?」イカ娘が体調を崩して倒れてしまった。人間と同じ生活をしていた為、夏バテになったと見立てたれもんの一同はイカ娘に夏バテ対策を施すのだが一向に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/24 05:43
侵略!イカ娘 第8話 感想
第7話「病気じゃなイカ?」 / 「新能力じゃなイカ?」 / 「ささなイカ?」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/11/24 06:04
侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」 
イカちゃんが病気に!? ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/24 06:07
アニメ 侵略!イカ娘 第08話「病気じゃなイカ?新能力じゃなイカ?ささなイカ?」感想
侵略!イカ娘の第08話「病気じゃなイカ?」「新能力じゃなイカ?」「ささなイカ?」の感想です。 ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/11/24 08:49
侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?新能力じゃなイカ?ささなイカ?」
侵略!イカ娘 ミニフォトアルバム(2010/12/24)ブロッコリー商品詳細を見る  ぎゃあああっ!イカ娘が自分の触手ごと氷を削っていました。異物混入が洒落にならないと言うも、すでにイカ娘の吐いたイカ墨をお客... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/24 09:03
侵略!イカ娘 8話
ゲソニン&hellip;何だって?というわけで、「侵略!イカ娘」8話早苗ちゃん役得の巻。元気なイカちゃんもいいけど、弱ってるイカちゃんもまた格別だ。火照った顔に興奮してしまうじゃな&.... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/24 11:14
侵略!イカ娘 第08話 「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」
侵略!イカ娘 第8話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/11/24 12:49
侵略!イカ娘 8話感想。
イカ娘の様子がおかしい! やるなら今か? 頬なんか染めて…きっと恋をしたんですね? 今回はそんな淡い恋に落ちたイカの話… ドカッ! バキッ! トラバさん「(*゚Д゚)嘘つくな!」 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子、藤村歩 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2010/11/24 13:34
侵略!イカ娘 第8話 感想「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」
侵略!イカ娘ですが、イカ娘が病気になります。ものすごく海老が食べたくなる病気ですが、うっかり海老を食べてしまうと、更に海老が欲しくなるそうです。よく分からない病気ですが、とりあえず高熱です。イカ娘は広告の海老の写真を3Dと勘違いするほどですが、早苗のえびコスプレも再登場します。 イカ娘は傘も知らないほど人間社会に疎いですが、ツッコミだけは最初から完璧で、タイミングや間も絶妙です。「こんなんで満足するめイカ!」などバリエーションも増えています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/11/24 16:50
侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」
新しい能力が生まれても、イカちゃんの可愛さは変わらない。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/11/24 18:08
侵略!イカ娘 第8話 「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2010/11/24 20:17
「侵略!イカ娘」第8話 感想
どんな時でもイカ娘の可愛さは変わらない。 ...続きを見る
でもにっしょん
2010/11/24 20:24
「侵略!イカ娘」 第8回
「侵略!イカ娘」 第8回 今週はひさしぶりに「イカ娘!」に楽しさが戻ってきたような気がしましたね。 やっぱり見たことも聞いたこともない初モノにビックリ→興味津々→過剰反応あるいは誤認識する「イカ娘」、という展開がいちばん楽しいし、また可愛いです。 残 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/11/24 21:22
侵略!イカ娘 08話
『病気じゃなイカ?』 かき氷を作るのに自分の触手まで削ってしまうほどぼんやりしてしまっているイカ娘。 そんなここ最近元気がないイカ娘に夏バテの恐れが浮上する。イカ娘はそれを否定するも、最後まで言い切る気力がないあたりどうも怪しい。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/24 21:27
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第8話感想
#8「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 伊織・フェイト・刹那wwただの脇役 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/11/24 22:35
侵略!イカ娘第8話
エビ><;食べたい!食べたい!食べたい!でゲソ〜><; エビ!エビ><;エビ!!エビィ〜>д< ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/11/24 23:23
侵略!イカ娘 第8話 病気じゃなイカ? 新能力じゃなイカ? ささなイカ? レビュー キャプ
病気じゃなイカ? ある日、イカ娘が病気になった。夏バテじゃなイカ?という事で 夏バテに効く色々をイカに試すのだが、まったく効かない上に なんだか悪化しているような…w 挙げ句に、39度以上の高熱に 見舞われる…ってこういう場合どうしたらいいんでゲソ? 獣医に連れていけばいイカ?ってわけでもないよねえw  ここで、イカの口から病名が明かされる… ゲソニンムルゴボング病 人間界には存在しない謎の奇病。なんでもその病気にかかると いつも以上にエビが無性に食べたくなり、エビを食べると 更に悪化し... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/11/25 00:27
2010秋アニメ感想16
こんばんは、壱拾12です。 今回からアマガミも追加で感想4つです。 それにしても、せっかくの綾辻さん回なのに放送が3時ってふざけんなよ。 まあ、起きてる私も私ですが。 そんなわけで感想です。 ...続きを見る
星の輝き
2010/11/26 04:00
侵略!イカ娘 第08話 「病気じゃなイカ?」「新能力じゃなイカ?」「ささなイカ?」
大門でゲソ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/27 00:30
侵略!イカ娘 第8話 感想 かわいいイカ娘をマニアック的にPickUpイカ
今回もイカ娘のかわいいしぐさ、かわいい表情を紹介するでゲソ。これを見ればみんな納得するはずでゲソ!!(かなりのマニアック的な紹介でゲソ!!イカ娘に侵略されてない人には ... ...続きを見る
橘の人類補完計画 
2010/11/27 03:43
侵略!イカ娘 #8
わたしはエビが大大大大大好きでゲソ! ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/11/27 05:57
(感想)侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」
侵略!イカ娘 第8話 「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」 イカ娘が意味不明な病にっ!!w そしてまたまたイカ娘は新たな技を披露してくれましたね☆ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/11/27 08:46
侵略!イカ娘 第8話
第8話は、イカ娘が病気になったりヒレを動かしたり傘を差したりする話。 巨大エビスーツ再び、念願かなってイカ娘に喰いつかれて悶える早苗の変態っぷりが好きすぎてたまりませ ... ...続きを見る
パズライズ日記
2010/12/20 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侵略! イカ娘 第8話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる