ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとToLoveる 第5話

<<   作成日時 : 2010/11/03 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 0

 幼女化、バレンタイン、どっちもいい内容というか普通?にラブコメとして楽しめた「もっとToLoveる 第5話」でした。

 どこからこの安定感が来るのかわかりませんが、いい意味で「少年マンガのラブコメ」なんだろうなと思いました。
 きれいな絵、きゃっきゃうふふな女子の動き、SF的ぶっ飛び、ラッキーエロ、ツンデレというか照れて告白できないヒロイン、ヒロインの態度から「裏を読まない」主人公。
 時間が進まない感じ、次回、水着回みたいですが、バレンタインの次が水着回でも全く関係ない感じ。季節も時間もこの空間では、自由に移動するんだろうな。

 光渡しというのか、女子の股間を隠す光がよく輝いていたし、DVD、BDを売るためなんだろうからなと思ったり、「もっとToLoveる 第5話」について言えば、理屈っぽく語らずにぼけーっと見たいアニメだなぁと思うのでした。

 モテル男子って、高校だと何も理由なくモテるんだよなぁ、努力とかで変わるもんじゃないっていう、あの辺だけは妙なリアル感が漂っていると思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もっとToLOVEる 第05話
[関連リンク]http://www.j-toloveru.com/第5話もっとトラブル13 恋愛クィーン!?ザスティンに恋をしている天条院沙姫どうやら以前困っている所を助けられたからの模様そこでその取り巻き九... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/11/03 19:58
もっとTo LOVEる 5話
ああ、あの非実在イベントね。というわけで、「もっとTo LOVEる」5話バレなんとかの巻。告白、幼女、チョコ。こりゃまた随分とエロ度の低い話ばかり集めたもんだね。前回のCがやりす&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/03 19:59
「もっとToLOVEる-とらぶる-」第5話
  第5話もっとトラブル13「恋愛クィーン!?」沙姫、寝ても覚めてもザスティンのことを考えていた。「あなたはなぜ現れたの?」トキメキリトは凛と綾に捕まり・・・ケダモノ扱いさ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/03 20:03
もっとToLOVEる-とらぶる- #5
トラブル13恋愛クィーン!?キラッ!(☆∀☆)ザスティンスマイル炸裂!?いちいち歩く度に鎧武者みたいなカシャカシャ音の鳴る変な服さえ着てなきゃ宇宙人で有りながら意外と良識が... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/03 20:11
もっとTo LOVEる 第05話 「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」(感...
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/11/03 20:12
もっと To LOVEる 第5話 「恋愛クィーン!?」「お遊戯しましょ♪」「甘い気持ちはチョコの味」
もっと To LOVEる 第5話 Aパート「恋愛クィーン!?」Bパート「お遊戯しましょ♪」Cパート「甘い気持ちはチョコの味」 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/03 20:16
もっと To LOVEる−とらぶる− 第5話「恋愛クィーン!? 他」 
今回はサブキャラ特集?  沙姫、ルン、唯のエピソーズ。 バラエティある展開でお得感ですね(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/03 21:27
もっとToLOVEる:5話感想
もっとToLOVEるの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/03 21:40
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコ...
「これじゃあ学校が保育園になっちまうぜ…」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/11/03 21:50
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話 『恋愛クィーン!?』ほか 感想
あんまりストーリーには期待していないのですが、今回は”いい話”で不意を突かれました。もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話 『恋愛クィーン!?』ほか の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/11/03 22:08
もっとTo LOVEる -とらぶる- #05 2chの反応
まごうことなき神回だった ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/11/03 22:21
もっとTo LOVEる 第05話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」
沙姫の恋物語♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/11/03 22:48
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第5話 感想
【もっとトラブル13 恋愛クイーン!?】 沙姫の当番回。 リトになびかない貴重な女性キャラの沙姫。 彼女は、ザスティンに恋い焦がれる女子高生で…。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/03 23:31
もっとTo LOVEる 5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」
小手川唯が可愛すぎるw この作品で一番気に入ったキャラかも・・・ Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)(2010/11/03)戸松遥商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/11/03 23:43
もっと To Love る −とらぶる− 第5話 「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちは...
5-A 「恋愛クィーン!?」 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/03 23:46
もっとTo LOVEる 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」
●Aパート「恋愛クィーン!?」ララ・サタリン・デビルークのお目付役であるザスティンに恋焦がれる、天条院沙姫。車のタイヤが溝に嵌ったところを助けてくれたらしい。そういえばザスティンもデビルーク星人だから、怪力なんだね。九条凛と藤崎綾は沙姫の想いを遂げさせてあげよう ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/11/04 00:16
もっと To LOVEる−とらぶる− 第5話
第5話『恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味』もっと ToLOVEる−とらぶる− 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・ロリ唯が可愛かった。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/11/04 02:02
もっとTo LOVEる 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」
1本目のお当番は沙姫ちゃん! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/04 05:05
もっとTo Loveる 第5話
もっとTo Loveる 第5話 『恋愛クイーン!?/お遊戯しましょ♪/甘いチョコは恋の味』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/04 21:42
BLEACH&TOLOVEる&黄金の豚
はを過去から観察だが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/11/04 21:44
もっとToLoveる・・・第5回「恋愛クイーン!?」
総評!古手川さんが完璧すぎる!古手川さんのキャラがね、もうね。完璧なんです。手も足も出ないんです。かわいすぎるんですこの子。一期の時はそうでもなかったように思うんだけど、... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/11/05 05:36
もっとTo LOVEる 第05話 「恋愛クイーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/05 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとToLoveる 第5話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる