ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS えむえむっ! 第8話

<<   作成日時 : 2010/11/23 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

 ボーイズラブ、そして、女装男子同士のボーイズラブ、ギャグテイストとはいえ、変態にも程があるわw。声優さんもラジオで変態度に少し呆れてた感があったような。そんな「えむえむっ!」 第7話の感想です。

 催眠術ネタ、いよいよ本格的に、今までのがどう考えてもギャグの人格改造に比べると、本格的な人格改造っぽいネタで、ドM→見境ない変態→BL男→女装BL→ドMと戻ってきた主人公。人格破綻してないかしらと心配になります。

 よくこんな事考えるなぁ、というか思いつくなぁ、「えむえむっ!」の作者先生。それを演じ切る声優さんもすごいなぁ。ふざけてるのもここまでやると、逆に清々しい感じがしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
侵略!イカ娘 第8話 病気じゃなイカ? 新能力じゃなイカ? ささなイカ?
侵略!イカ娘 第8話 「病気じゃなイカ?」「新能力じゃなイカ?」「ささなイカ?」 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/23 18:18
えむえむっ! 第7話 真夏のトライアングルラブ?
第7話のあらすじ 海で太郎のドM矯正合宿を行っている第二ボランティア部。 あの手この手を尽くすも、太郎のドM改善にはならなかった。 そんな時、謎の巨大ザメが太郎と嵐子の乗ったゴムボートを襲う! ... ...続きを見る
crystal cage
2010/11/23 19:01
「えむえむっ!」第7話
   第7話「真夏のトライアングルラブ?」海には魔物が棲んでいる。焼け付く砂浜、鋭利な武器を持つ赤の軍団、そして海の中から獲物を狙う獰猛な獣。数々の試練を耐え切った太郎... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/23 19:13
えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」
美緒は太郎の体質を治すのに今度は催眠術を…。 昨日TV見てとか思いつきでやりすぎ(笑) でも催眠術の効果はあり…。 太郎は、変身したり、ヘンタイしたり(ぇ)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/24 00:47
えむえむっ! 第8話
第8話『BでLな変愛模様』注※ブ太郎(漢)えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・今回もまたぶっ飛んだ内容ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/11/24 02:20
えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」
・ブタロー大変化、そして結野ちゃん、、、、、 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/24 03:56
えむえむっ! #8
【BでLな恋愛模様】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/24 04:14
えむえむっ! 8話
思考回路はすでにショートしています。というわけで、「えむえむっ!」8話タキシードブリーフ仮面の巻。珍しくマゾ治療コントが休みだと思ったらこんな展開か。ロリコンになったりふ&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/24 11:28
えむえむっ! #8 11/22
 ドM治療は続くよ、どこまでもw。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2010/11/24 16:32
えむえむっ! 第8話 『BでLな変愛模様』
むっちゃボインって何だよむっちゃボイン ...続きを見る
Plum Wine*
2010/11/24 17:43
えむえむっ! 第08話 「BでLな変愛模様」
M 大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/25 13:11
えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」
今回のドM矯正術は催眠術です。 まさかの一夜漬けでかかる太郎。 そしてむっちゃボインwwww 何だそのセンスw ...続きを見る
S:ize
2010/11/25 21:15
◎えむえむっ!第8話「BでLな変愛模様」
ミオさまは催眠術でタロウのエムを直すことにする。そして、眠らせることに成功。いまから何をしゃべっても語尾がむっちゃボインになると暗示かける。そして、イスルギ先輩むっちゃ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/25 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざコメント下さったのに、活かせず返信してしまって申し訳ないです。

それはそれとして、えむえむはバカなギャグが突き抜けていて面白いですよね
自分は感想書けていませんが、ブタロウがサイヤ人になった時なんかは本気で笑ってしまいました

狼藉者
2010/11/23 19:47
>返信してしまって申し訳ないです。

こちらのTB送信の誤りが原因です。改めて申し訳ありませんでした。<(_ _)>
イカ娘の記事は、別途作りました。そちらにTB送っていただいた場合、こちらにいただいたTBは消去する処理をいたします。
ブログリブログ管理人
2010/11/23 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
えむえむっ! 第8話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる