ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも町は廻っている 第7話

<<   作成日時 : 2010/11/21 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

 「それでも町は廻っている」って、大阪しか出てこない「あずまんが大王」みたいだなぁと思うのですが、どうなんでしょうか。幼馴染とのデート回。学校をさぼって河原でデート。ありそうでない日常だなぁ。ほのぼのしてるなぁと思いました。

 メイド喫茶の中で、汚い絵面のオヤジどもを見せないで、こういう話にすればいいのにと思いました。少なくともこれで、今まで撮ってきたけど見てない「それでも町は廻っている」を見返してみようかなぁと思いました。MXの「ヨスガノソラ」と放送時間がかぶっているので、撮ってない回もあったと思います。
 そうだよ、「ヨスガノソラ」と放送時間が重なってるのが、いけないんだよなぁ。録画機器2台もありませんし、AT-Xなんて、、、。愚痴はその位にしておいて、一応、楽しめた「それでも町は廻っている」第7話でした。

 あの汚い絵面オヤジどもは、動かす必要もない、映す必要もないので、やめてください。日常感を出すなら、別の方法でもうちょっと考えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『それでも町は廻っている』第7話 感想
【愛の逃避行】 いや―笑った。 歩鳥に恋する真田君。 そんな彼が、ひょんなことから歩鳥と学校をさぼって"デート"をする事に。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/21 15:56
それでも町は廻っている 第1話  ― 第7話 愛のナイトウ避行
それでも町は廻っている 第1話 ― 第7話 愛のナイトウ避行 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/21 16:13
「それでも町は廻っている」第7話
   7番地「愛のナイトウ避行」恋はナポリタンに、オムライスに、カレーに似ている・・・。「愛の逃避行」 第一巻第5話よりテレビの占いを見る真田・・・ツッコミをバスを待っ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/21 16:27
それでも町は廻っている 第7話  「愛のナイトウ避行」 感想
「れーじ?0時?ゼロはないことなのに0時はあるなんて・・・ こわい」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/21 16:42
それでも町は廻っている 七番地 「愛のナイトウ避行」
 真田君が面白かったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/11/21 16:47
それでも町は廻っている 第07話 「愛のナイトウ避行」
人生には、3つの道がある。寄り道、脇道、回り道。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/11/21 17:47
それでも町は廻っている #07 『愛のナイトウ避行』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2010/11/21 18:06
それでも町は廻っている 第7話 『愛のナイトウ避行』 感想
2本立てですが、どちらも「いつもと違う町」というテーマでした。それでも町は廻っている 第7話 『愛のナイトウ避行』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/11/21 18:45
それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」
松田巡査(?)再び(笑)  ちょっとの出番で存在感ありすぎです千葉氏は(苦笑) 予告を書いた人もノリノリなんでしょうね(^^;   ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/21 19:05
金曜日 アニメまとめ感想
えーっとやっと海月姫の視聴追いついた相変わらず見る番組多いな〜それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」なんだか最近は真田がハジケまくりで良いキャラになったなw... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2010/11/21 21:16
それでも町は廻っている七番地「愛のナイトウ避行」
それでも町は廻っている 七番地「愛のナイトウ避行」です。 今週は、原作1巻第5話 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2010/11/21 21:48
それでも町は廻っている 7話
見方一つで世界は変わる。というわけで、「それでも町は廻っている」7話知らない町を歩いてみようの巻。日常において無数に存在する分岐点。その中で、今後の展開がガラッと変化する&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/21 22:00
それでも町は廻っている 第7話 「愛のナイトウ避行」 感想
ほろ苦く、甘い思い出へ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/21 22:18
それでも町は廻っている 第07話
(なんかお姉ちゃんしてていいね) ...続きを見る
アニメ与太話
2010/11/21 22:22
それでも町は廻っている #7
【愛のナイトウ避行】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/21 23:02
それでも町は廻っている 第7話
それでも町は廻っている 第7話 『愛のナイトウ飛行』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/22 01:50
それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」
それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)(2010/04/30)石黒 正数商品詳細を見る  歩鳥は遅刻の常習者で、その内に生徒指導室で説教されたり、緊急の三者面談を受けるはめになりそう。クラスメイト... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/24 09:21
◎それでも町は廻っている七番地「愛のナイ...
恋はスパゲティに似ている。カレーに似ているとナレーションがはいる。そして、サナダが登校してるとホトリが話しかける。ワジマさんはセーフだが、アラシヤマはアなので遅刻になっ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/04/15 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも町は廻っている 第7話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる