ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとToLoveる 第7話

<<   作成日時 : 2010/11/17 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

 リト君、好かれまくりだなぁ。相変わらず、もっとToLoveる 絶好調じゃん、エロ光渡しも多いけど。しかし、女の子が同性のおっぱいを揉むシーンで光渡しは、放送できるだろうから、DVD・BD買ってくださいねって言う意味なんだろうな。

 エロシーンだけど、キスシス程しっかりしたエロではなく、キスシス本同梱のOADだか、OVAらしい動画を見たんですが、あれは、ビックリする程エロの直球ストレート155kmを走っていました。竹達のエロ声、キャラがレズまがい、、、とか、、。あそこまでやったら、同人でやることなくなるじゃんと思いました。

 もっとToLoveる 第7話は、そこまで過激でなく、シチュエーションラブコメっていうのかな、そんな感じのちょっとエロイサービス入りの楽しいアニメでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「もっとToLOVEる-とらぶる-」第7話
  第7話もっとトラブル19「闇の診療所」リトは図書室で様子のおかしいヤミを見かけ・・・「あなたには、関係ありません・・・」凄い熱が出ていて・・・背負って御門のところへ保... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/17 16:21
もっとTo LOVEる 7話
いつもより余計に揺らしております。というわけで、「もっとTo LOVEる」7話とりあえず揉んどけの巻。ヤミちゃんを治療。まずは脱衣。当然脱衣。そう、脱衣。リトは恥ずかしくて手伝う&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/17 16:38
もっとToLOVEる:7話感想
もっとToLOVEるの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/17 16:46
もっとToLOVEる-とらぶる- #7
トラブル19闇の診療所「貴方は本を沢山読むべきですそうすれば、きっと頭が良くなります」何気な毒舌にワロタw本人的には、素直にそう思っているだけで毒舌を吐こうとしている訳じゃ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/17 16:47
もっと To LOVEる―とらぶる― 第7話
第7話『闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん』もっと ToLOVEる―とらぶる― 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・闇がちょっと体調悪くなっちゃったみたいですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/11/17 16:54
???To LOVE??????????????????????????
??????????? ?????????(??0??) ??????????????? ...続きを見る
?????????
2010/11/17 16:54
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第7話「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」
「彼があなたを背負って、ここまで運んでくれたのよ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/11/17 16:58
もっと To LOVEる 第7話  Aパート「闇の診療所」 Bパート「敵対心」 Cパート「おかし...
もっと To LOVEる 第7話  Aパート「闇の診療所」 Bパート「敵対心」 Cパート「おかしな春菜ちゃん」 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/17 17:24
もっとTo LOVEる 第07話「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」
ヤミちゃん、いいね ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/11/17 17:42
もっと To LOVEる #7
【闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/17 19:10
もっと To Love る ―とらぶる― 第7話 「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」
7-A「闇の診療所」 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/17 19:13
もっとTo LOVEる -とらぶる- #07 2chの反応
病弱なヤミちゃんもオツなものだね ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/11/17 19:27
もっとTo LOVEる 第07話 「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/11/17 19:46
もっとToLOVEる 第07話
[関連リンク]http://www.j-toloveru.com/第7話もっとトラブル19 闇の診療所図書室にやってきたリトそこには闇もいたしかしなんか様子がおかしく熱で倒れそうになってしまう闇そんな闇をリト... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/11/17 20:07
もっとTo Loveる 第7話
もっとTo Loveる 第7話 『闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/17 20:48
もっと To LOVEる―とらぶる― 第7話「闇の診療所 他」 
マジカルキョーコは1回は出てくるのね(笑) ルンとキョーコの競演する話は珍しくいい話でしたね。 校長が出るのはともかく(苦笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/17 20:55
もっとTo LOVEる 7話「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」
お静ちゃんマジ犬嫌いw もっと To LOVEる―とらぶる― 第1巻 DVD〈初回限定版〉(2010/11/24)渡辺明乃戸松遥商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/11/17 21:33
もっと ToLOVEる 第7話 「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2010/11/17 21:34
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第7話 感想
なんか、他のブロガーさんの感想を見て回っていると、 『TO LOVEる』が動詞として使われていて吹くんですが(笑) ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/17 22:33
もっとToLoveる・・・第7回「闇の診療所」
2010/11/17 放送分総評!ルンちゃんの回が珍しくいい感じだった!そして・・・いつも以上にララが空気にwルンちゃんの回が一番面白かったかなー。やっぱり、変態が闊歩し始めるとギャ&... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/11/17 23:32
もっとToLoveる 7話感想
図書室で何やら本を探しているリト…リトが何の本を探しているのかが気になりますね。 ヤミが病気で倒れてやりたい放題に(マテ) もっと ToLOVEる―とらぶる― 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2010/11/24)渡辺明乃戸松遥商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2010/11/18 06:46
2010秋アニメ感想14
こんばんは、壱拾12です。 ...続きを見る
星の輝き
2010/11/18 17:33
TOLOVEる&黄金の豚&ナサケの女
TOLOVEるは看病&キョーコ&憑依だが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/11/19 18:31
もっとTo LOVEる 第07話 「闇の診療所/敵対心/おかしな春菜ちゃん」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/20 03:28
◎もっとToLOVEる-とらぶる-第7話「闇の診療所...
リトが図書室でヤミーを見かける。ヤミーは本が好きだった。あなたは本をもっとたくさん読むべきですいう。そして、パンツみて攻撃されそうになるが止める。ヤミーさんは熱がでてた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/28 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとToLoveる 第7話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる