ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS えむえむっ! 第6話

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 あすみす妹回。と思ったら、あすみすは、主人公の姉なのね、どうみても妹にしか見えないんですが、とにかく、あすみす姉は、主人公が大好き。朝から、主人公の寝顔の前でハァハァ言ってます。兄が妹の前であれやってたら、見るに堪えない絵なんでしょうが、性別が逆だと、可愛らしく見えます。

 妹と言えば、あすみすというのは、鉄板だったんですが、竹達が出てきて以来、若干揺らいでいる感もあって、花澤もいるから、鉄板じゃないか。こういう変態演技もできる妹といえば、やっぱりあすみすなのかな。花澤、竹達、あすみす、で三大妹声優という事でまとまったんですが、どうでしょうか。

 そうそう、「えむえむっ!」 第6話の記事は、書き忘れていました。なんでだろうかと思って見返したんですが、あすみす姉と、母の行動が意味不明だわ。これを理解しようと思って、できなくて、記事を書き損ねたんだな。
 嵐子のせいで風邪をひいたってメールを出したり、かと思えば、やさしく歓待したり、かと思えば、主人公と写真を持ち出してアピールしたり、訳がわからない、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
えむえむっ!第6話「騒乱だらけのマイホーム」感想
太郎の幸せな家庭? ...続きを見る
ライトノベルシアター
2010/11/14 21:39
えむえむっ! 第6話
第6話『騒乱だらけのマイホーム』えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・太郎の家族の話でした。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/11/15 02:08
えむえむっ! #6
【騒乱だらけのマイホーム】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/15 09:14
えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」
変態姉&母vs嵐子! 太郎を賭けた女の戦い。 ...続きを見る
からふるdays
2010/11/16 23:09
えむえむっ! #6 11/8
 今回の主役は、母と姉、智子さんと静香ちゃんですw。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2010/11/17 17:35
◎えむえむっ!第6話「騒乱だらけのマイホー...
タロウが寝てると、また姉が眺めてた。そして、もう辛抱たまらないといってるとアラシコからメールがくる。どこの馬の骨ですかとママさんもやってくる。履歴をみるとアラシコばかり... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/25 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えむえむっ! 第6話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる