ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨスガノソラ 第6話

<<   作成日時 : 2010/11/14 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

 今回、エロシーンが最後にあるという情報を得て見てたんですが、あれ、動画じゃないのか?。ほぼ止め絵じゃなイカ。しかも、ものすごく短いじゃなイカ。これじゃ、BDはきちんとした動画にしないと売れないでゲソと思った、「ヨスガノソラ」 第6話の感想です。

 正直言って、そこに至るまでのDNA鑑定がどうのこうのというのは、つまらなすぎ。エロBDだったら飛ばされている感じがしました。しかもエロシーンが極短いので、尺的には、エロシーンを3分やってよかったと思いました。そうしたら、売れるのにねぇ。

 こういうアニメが流れると、深夜アニメはポルノという論調も出るんでしょうけど、ポルノもあっていいと思うんですね。
 そればっかりになると、業界が沈むでしょうから、そればっかりじゃ困ります。「けいおん!!」みたいにパンツも見せない深夜アニメが、毎月3万枚以上売れるんですからニーズは、ポルノだけじゃないともいえるのです。
 要は多様性です、色々なアニメがあっていい、そしていいかどうかは、見る側、市場が判断するべきものです。

 ただ、ヨスガノソラは、明らかに物語性もキャラ性も薄く、エロゲ原作だしポルノが売りのアニメ。なら、もっとエッチシーンを動画で長く流さないと、意味が無いというか、何のアニメなのか全く意味不明と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨスガノソラ 第6話 「アキラメナイヨ」 感想
「瑛は、笑顔なら誰にも負けない!  あの笑顔を俺は!!守ってやりたいんだッ!!」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/14 04:52
ヨスガノソラ 06話『アキラメナイヨ』
悠が瑛のもとを訪れた時、彼女はおばあちゃんの日誌を見ていた。 それに何が書いてあるのか。悠は気になるところであったが、それを知られたくない瑛は、その日誌を燃やそうとする。 悠は慌ててそれを止め、そしてそこに書かれていた驚きの事実を知る。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/14 08:35
ヨスガノソラ 第6話 アキラメナイヨ
『瑛ちゃんと一葉ちゃんは取り違えられた可能性有り』やっぱり前回の涙は、一葉ママが本当は自分の母ではないかと疑ってたが故に流れたものだったんだな。只でさえ、他人の目に人一... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/14 09:56
ヨスガノソラ 第6話 『アキラメナイヨ』 感想
やや展開に無理はあるものの、いいストーリーでしたね。ヨスガノソラ 第6話 『アキラメナイヨ』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/11/14 12:50
ヨスガノソラ:6話感想
ヨスガノソラの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/11/14 12:51
ヨスガノソラ 6話
瑛ちゃんがフェニックスで、一葉さんがスグル。というわけで、「ヨスガノソラ」6話とりかえばや物語の巻。悠の行動があまりにも独善的すぎてなんだかなぁ。人のためを思ってやってる&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/14 13:33
ヨスガノソラ #6
【アキラメナイヨ】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/14 18:06
ヨスガノソラ 第6話「アキラメナイヨ」
今回は正直言って微妙。 展開が無理くり過ぎる感じだったし、なにより瑛ルートがこれで終了というのに驚いた。 こりゃアニメは1クールなんだなー。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/14 20:02
ヨスガノソラ 第6話「アキラメナイヨ」
自重しないヨスガノソラ、ヒロイン2人目完結編の巻ですね(笑) ヒロイン毎にサービスあるってことで。 いろいろ変えないといけないから、悠もタイヘンですね―(ぇ)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/14 23:21
ヨスガノソラ 第06話 「アキラメナイヨ/モートーカメカ」
記事が全体的に遅くなってすいません。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/15 20:29
ヨスガノソラ #06 『アキラメナイヨ』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2010/11/15 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨスガノソラ 第6話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる