ブログリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略! イカ娘 第6話

<<   作成日時 : 2010/11/09 14:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 38 / コメント 0

 イカ娘って、数学は天才的にできる子だったのか。確かに、いきなり日本語喋ってたし語学の才能も半端ぱないんじゃないの?そんな超能力がある所と、全く駄目な所のアンバランスさがイカ娘の可愛さの源かと思いました。
 あと、イカ魔人が出てきたのは笑いました。スーパーの冷凍食品売り場に行った時に、エビの冷凍食品の隣に、イカの入ったシーフードミックスとか冷凍食品とか、イカの丸焼きとか売ってなかったですか?。だいたい、海の家でイカの丸焼きとか売ってないかなぁ。イカ娘ちゃんは、おとぼけさんなんだから。

 あと、伊藤かな恵ちゃんの新曲のCMが流れてて、ビックリ。かな恵ちゃんどんどん可愛くなってるな。しかもCMの画質がHDだった様な気がしました。スフィアとかLISPみたいに束にしたら、かな恵ちゃんも売れるのかなぁ。青二の若手女性声優を束にしてアイドルユニットにすればいいのにと思いました。

 という事で、侵略! イカ娘 第6話の感想でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
侵略!イカ娘 第6話 ヒーローショーじゃなイカ? 勉強しなイカ? 恋じゃなイカ?
侵略!イカ娘 第6話 ヒーローショーじゃなイカ? 勉強しなイカ? 恋じゃなイカ? ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/11/09 17:03
侵略!イカ娘 第6話 「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」 感想
「私の心も、解いて?」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/09 17:17
侵略!イカ娘 TokyoMX(11/09)
第6話  ヒーローショーじゃなイカ?海岸の特設ステージで行われているヒーローショ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/11/09 18:29
侵略! イカ娘 第6話
侵略! イカ娘 第6話 『ヒーローショーじゃなイカ/勉強しなイカ/恋じゃなイカ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/11/09 19:25
「侵略!イカ娘」第6話
   第6話「ヒーローショーじゃなイカ?」ヒーローショーの会場を通りかかったイカ娘は会場で盛り上がる子供たちと一緒にショーを見学することに。黒タイツの連中が子供たちに襲... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/09 19:36
侵略!イカ娘 第6話
「ヒーローショーじゃなイカ?」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/11/09 19:38
侵略!イカ娘 6話
能面ライダー般若、謎多き奴よ。というわけで、「侵略!イカ娘」6話司会のお姉さんとスーツアクトレスかわいいの巻。能面ライダー気持ち悪っ!夢に出てきそうだ。何だよこれ&hellip;スポ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/09 19:50
侵略!イカ娘 06話
『ヒーローショーじゃなイカ?』 海辺にてヒーローショーが開催される。 敵は黒タイツ軍団。現れたヒーローは能面ライダー。どっちも嫌だ…… ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/11/09 20:31
侵略!イカ娘 #6
【ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?】 ...続きを見る
桜詩―SAKURAUTA―
2010/11/09 22:14
侵略!イカ娘 6話感想。
ヒーローショに集まった子供の数がものすごい数に見えましたwそんなに集まるものなんでしょうか? しかも浜辺にw イカ娘は可愛いからヒーローショー見ていても全く違和感ないですねw 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2010/11/09 22:40
『侵略!イカ娘』第6話 感想
【#5―A ヒーローショーじゃなイカ?】 般若面から滲み出る千鶴の恐ろしさ(笑) ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/09 22:52
侵略! イカ娘 第6話
 イカ娘って、数学は天才的にできる子だったのか。確かに、いきなり日本語喋ってたし語学の才能も半端ぱないんじゃないの?そんな超能力がある所と、全く駄目な所のアンバランスさがイカ娘の可愛さの源かと思いました。  あと、イカ魔人が出てきたのは笑いました。スーパーの冷凍食品売り場に行った時に、エビの冷凍食品の隣に、イカの入ったシーフードミックスとか冷凍食品とか、イカの丸焼きとか売ってなかったですか?。だいたい、海の家でイカの丸焼きとか売ってないかなぁ。イカ娘ちゃんは、おとぼけさんなんだから。 ... ...続きを見る
ブログリブログ
2010/11/09 22:59
侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
今回の一押しは、能面ライダーのすごいOPですねw 水島努も力を入れたんでしょうか?(^^; 某綺羅星☆のイカ大王といい、アニメ界は、最近イカに侵略されてるような(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/09 23:01
侵略!イカ娘 第6話 「ヒーローショーじゃなイカ?、勉強しなイカ?、恋じゃなイカ?」 感想
フレンドリーじゃなイカ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/09 23:22
侵略!イカ娘 第06話
(帽子とろうとした栄子へのツッコミがツボに入った) ...続きを見る
アニメ与太話
2010/11/09 23:23
侵略!イカ娘 第6話 感想「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」 
侵略!イカ娘ですが、海辺でヒーローショーをやっています。能面ライダーとイカ魔人が戦いますが、イカ魔人の方が人気が出てしまいます。イカ娘はイカ魔人のキグルミを盗んで舞台に上がりますが、本物の触手は結構危険です。 そこで能面ライダーの仲間である般若が颯爽と登場しますが、人類でイカ娘に勝てるのは千鶴しかいません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/11/09 23:26
侵略!イカ娘 第06話 「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
侵略!イカ娘 第6話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/11/09 23:48
(アニメ感想) 侵略!イカ娘 第6話 「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
侵略!イカ娘 3 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/10 00:01
侵略!イカ娘 #06
結構普通回だったな ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/11/10 00:06
侵略!イカ娘 第06話 「ヒーローショーじゃなイカ?」ほか
イカ娘の以外の才能発揮「侵略!イカ娘」の第5話。あにてれサイトもどうぞ。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/10 00:09
侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?」「勉強しなイカ?」「恋じゃなイカ?」
みんな―!こんにちわ―! 海でヒーローショー、やってる所あるのかな? 能面ライダー、カッコ悪いな。 あの仮面何とかならなかったのかな? ...続きを見る
♪風の―吹くまま―気の向くまま―♪
2010/11/10 00:19
侵略!イカ娘〜第6話「ヒーローショーじゃ...
 人間界への侵略をたくらむイカ娘の第6話☆「ヒーローショーじゃなイカ?」  海岸でヒーローショーが開かれた。イカ魔人と能面ライダー イカ魔人は悪者のようだけど、イカ娘は... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/11/10 00:45
侵略!イカ娘 第6話 『ヒーローショーじゃなイカ?』 ほか 感想
イカ娘の能力の秘密。 侵略!イカ娘 第6話 『ヒーローショーじゃなイカ?』 ほか の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/11/10 02:08
侵略!イカ娘第6話感想
#6「ヒーローショーじゃなイカ?」ほか 前回「飼わなイカ?」で、帝都満腔の涙をし ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/11/10 02:26
侵略!イカ娘 6話「ヒーローショーじゃなイカ?・勉強しなイカ?・恋じゃなイカ?」(感想)
イカ娘に毎週会える楽しさで心はいっぱい!! 今期1番の可愛いキャラです!! ...続きを見る
失われた何か
2010/11/10 03:44
侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
能面ライダーwww ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/11/10 06:12
侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?勉強しなイカ?恋じゃなイカ?」
侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)(2009/01/08)安部 真弘商品詳細を見る  海辺でのヒーローショー。能面ライダーは不気味でした。むしろ、中のお姉さんが素顔で美少女戦士として戦ってくれた方... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/10 08:16
アニメ 侵略!イカ娘 第06話「ヒーローショーじゃなイカ?勉強しなイカ?恋じゃなイカ?」感想
侵略!イカ娘の第06話「ヒーローショーじゃなイカ?」「勉強しなイカ?」「恋じゃなイカ?」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/11/10 08:28
侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ? 他2」感想
帽子は頭の一部じゃなイカ! ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/11/10 16:23
「侵略!イカ娘」 第6回
「侵略!イカ娘」 第6回 今週もコンスタントなお笑いと可愛さで脳内侵略されてしまいました、「侵略!イカ娘」の第6回。 動画サイトでもコメントで画面が真っ白くなるほど、巷でも人気沸騰のよう。 一番怖いのは群集心理に呑み込まれてしまうことなのだけれ ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/11/10 19:09
侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
見た目とは裏腹に実は賢いイカちゃん。人間の生活にも慣れ、人類の知識を着々と吸収していますね。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/11/10 19:15
侵略!イカ娘 第6話
侵略!イカ娘 第6話 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2010/11/10 21:21
侵略!イカ娘 第6話 ヒーローショーじゃなイカ? 勉強しなイカ? 恋じゃなイカ? レビュー キャプ
ヒーローショーじゃなイカ? 閑散とした?浜辺でなぜかヒーローショー。 イカ魔人VS能面ライダーという出し物だが、通りかかったイカは もちろんイカ魔人を応援してしまう。イカがイカを応援しているので 子供達もイカを応援し出すw 観客の思わぬ反応にやりづらく なった舞台の人々は一回引っ込み話し合う。しかし、その隙に イカ娘がイカの着ぐるみを勝手に拝借して舞台にあがりイカ魔人 として大暴れ…収拾がつかなくなりそうになった時に謎の 能面ライダーHN(はんにゃ)が現れ… 能面ライダーHNは千鶴なんだが... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/11/11 01:07
2010秋アニメ感想12
こんにちは、壱拾12です。 ...続きを見る
ペロリストの館
2010/11/11 15:14
侵略!イカ娘 第06話 「ヒーローショーじゃなイカ?」「勉強しなイカ?」「恋じゃなイカ?」
大門でゲソ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/11 16:44
「侵略!イカ娘」第6話 感想
イカ娘の色々な表情を楽しんでます。 ...続きを見る
でもにっしょん
2010/11/12 03:22
侵略!イカ娘 #6
今日も、ヒーローショーで侵略しようじゃなイカ・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/11/12 04:44
侵略!イカ娘第6話の感想です♪
イカを負けさせるわけにイカないでゲソ♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/11/13 09:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侵略! イカ娘 第6話 ブログリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる